本文へ移動
建設事業・商業開発
知識豊富なスペシャリストが、不動産投資の価値を最大限に高めます。
土地を貸す方、借りる方、双方のお客様の
利益最大化のために、トータルサポートいたします。

興永産業株式会社は、商業コンサルティング事業、不動産事業、建設事業を通して、お客様の事業発展のためのコーディネートをいたします。
これまでの経験を活かしたノウハウとプロデュース力で「企画」「設計」「建設」「管理」まで、一貫したトータルサポートが可能です。
多岐にわたるご提案で、お客様利益の最大化と、地域社会の活性化に貢献いたします。
商業コンサルティング事業
Commercial consulting business
小規模店舗の改装や複合商業施設の企画・設計など、不動産に関するトータルプランニングを行っています。
複合商業施設におけるコンサルティングでは、適合する土地の確保・設計にかかる事前協議・開発業務・近隣説明・建築申請・立地法届出もあわせてお任せください。
土地の調査から設計、申請業務まで一元化して行うことで、ローコスト化も実現しています。
大型商業施設や商業ビル、ロードサイド店舗など、多数の実績をもとに、お客様のご要望に対し最適なご提案をいたします。
マーケティング
マーケティング
まずはじめに、出店地をピックアップするためのマーケティングを行います。
物件の調査だけではなく、競合店の調査や、土地環境・商圏人口・交通量・地域特性など、周辺環境の調査を綿密に行います。
これらの詳細なデータと、これまで培ってきた独自の観点から商業動向の分析を行います。
プランニング
プランニング
上記のマーケティングをもとに、全体のプランニングを行います。
お客様のご希望をお聞きし、または当社からのご提案として候補地を絞り、より具体的な施設コンセプトやリーシング計画を立案いたします。
独自のノウハウを活かし、クライアントの収益の最大化につながるような事業スキームを構築いたします。
テナントリーシング
テナントリーシング
おおかたのプランニングがまとまり次第、独自のリーシングプランニングに基づきテナントリーシングを行います。
テナント様への出店交渉・オーナー様への賃借交渉・賃貸条件の調整・契約の締結等まですべて承ります。
建築や内装工事等のコスト検証も綿密に行い、テナント先へ情報を提供いたします。
デベロッパー事業
デベロッパー事業
商業施設建設後の運営管理等、デベロッパー事業を承ります。
安定した収益の確保や、事業リスクの回避、各種税負担の軽減など、土地・建設オーナー側とテナント側それぞれの立場に立って、諸問題に対するコンサルティングを行います。
不動産事業
Real estate business
不動産事業
長年培ってきた土地開発の経験を活かして、土地や建物の購入・売買仲介業務を行っています。
不動産仲介業者様や個人のお客様から物件を購入し、新しい付加価値を付けたリノベーションを行うことで、魅力的な商品として皆様のもとにお届けいたします。

また弊社では、不動産の買い取りを積極的に行っています。
秘密厳守・高額買取をお約束いたします。査定は無料で行いますので、お気軽にご相談ください。
建設事業
Construction industry
道路の位置指定等の小さな開発から、大規模な開発まで、多様なニーズにお応えいたします。
開発にかかる測量等の調査業務から、申請、施工まで一貫して行えることが弊社の強みです。
これまでのノウハウを活かして迅速丁寧な施工をお約束いたしますので、安心してお任せください。
建設工事
建設工事
商業施設・店舗や工場など、多種多様の建築実績があります。
店舗営繕工事、駐車場舗装、ブロック積等、お気軽にご相談ください。
開発事業・宅地造成
開発事業・宅地造成
測量業務・開発申請業務・宅地造成工事まで一貫して承ります。
お客様のご要望に柔軟にお応えいたしますので、安心してご相談ください。
解体工事
解体工事
住宅・店舗・工場など、さまざまな建物の解体実績があります。
小さな解体工事から大規模工事まで、なんでもお気軽にご相談ください。
商業開発実績
Achievements in commercial development
商業開発実績
お問い合わせ
Contact
〒532-0011
大阪市淀川区西中島5丁目14番10号
新大阪トヨタビル6階
TOPへ戻る