本文へ移動
採用情報
弊社は、1999年に福岡でロードサイドの大型店舗開発を行う企業として設立いたしました。
現在では商業施設の開発・企画コンサルティングや建築物の企画・設計・施工及び管理、開発造成工事と施工の監理、不動産の買取・再生・販売・売買・賃貸・仲介・管理、フード事業など、培ってきたノウハウをもとにさまざまな事業を展開しています。

私たちは、地域に寄り添い、選ばれる企業を目指しています。
また、お客様満足度を追い求めて、ここまで成長してまいりました。

これからも業界の常識にとらわれず、人と人のつながり、人と社会のつながりを意識していくことで、社会貢献していきたいと考えています。
従業員の皆様にもやりがいと達成感を実感していただきながら、会社と共にチャレンジ精神をもって成長して下さる方をお待ちしています。
働く環境について
About work environment
風通しが良い社風
 風通しが良い社風
社歴や年齢にかかわらず、すべての社員が意見交換をできるような社風が自慢です。
所属部署だけでなく各事業部との交流もしっかりできるので、コミュニケーションエラーがほとんどありません。
年間休日数が多い
 年間休日数が多い
ワークライフバランスをしっかりと取ることで真摯に業務に取り組めると考え、年間休日を120日以上設定しています。


オフィス環境が良い
 オフィスの環境が良い
集中して業務に取り組めるように、オフィスの
環境美化には力を入れています。
福岡本社は目の前にバス停があり、大阪支店は新大阪駅前に位置するなど、どちらもアクセスが良く、通勤も便利です。
募集要項
Job description
TOPへ戻る